FAQ

Q

メールの返信が届きません。

A
当店では、ご注文を頂いた後、商品を発送した後、お問合せをいただいた後に必ずメールをお送りしています。 フリーメールアドレスを使用してご注文、お問合せをいただいたお客様は、サーバー側で迷惑メールと判断されている場合がございますので、弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられないよう、お客様にてメールボックスの設定を変更していただきますようお願いいたします。 また、お写真などを添付してご連絡いただく場合にも、同様にサーバーに拒否される可能性がございます。 メールをいただいた後に弊社より連絡がない場合には、添付を外し再度メールをお送りいただきますようお願い申し上げます。 また、モバイルメールアドレスを使用してご注文、お問合せをいただく場合には、ドメイン指定受信等の設定をご確認ください。
Q

注文後、注文がキャンセルまたは納期が変わりました。何故ですか?

A
ご注文確認後、一日でも早くお届けできるよう心がけておりますが、掲載されている商品は、ご購入可能な状態にあっても必ずしも在庫を保証するものではありません。 十分に在庫を確保している商品もありますが、お取り寄せ・注文後の制作の商品については、メーカーの在庫状況により、欠品または納期がかかる場合があります。 ご注文商品の納期等に関する情報は、当店よりお送りするご注文確認メールにて個別にお知らせしております。 状況によっては商品がご希望納期に間に合わない場合があります。 そのような場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文のキャンセル、商品の変更などお客様とご相談させていただき、ご注文内容を変更いただく場合があることをあらかじめご了承ください。 お急ぎの場合は、ご注文の前に納期をお気軽にお問合せください。